あなたもお箏(琴)の美しい音色を奏でてみませんか
琴音ブログ
  • HOME »
  • 琴音ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2014年10月

月別アーカイブ: 2014年10月

スマホを意識

インターネット経由で お問い合わせいただいた場合 インターネット経由というのが “サイト”なのか “ブログ”なのか わかりませんが その中でも パソコンではなくスマホで 検索し、私を見つけてくださる ことが増えているよう …

NIPPON CHAMPIONS~ホークス日本一!~

あ~あっ(x_x;) えっ??Σ(゚д゚lll) おおおお~っ|゚Д゚)))もしや! まじ~~??゚・゚*・(゚O゚(☆○= やったーーー!! ━━━(゚∀゚)━━━!!! 日本一が決まった瞬間 奇声を発してしまうほど …

回想法

先週の「心の1Dayショップ」で 私の演奏を聴いてくださった 80代の女性 「お箏よかったわよ。これ見て!」 と言いながら、 一枚の白黒写真を見せてくださいました。 子どものときに箏を習っていて その頃の写真でした。 「 …

終了!《In C》50周年アニーバーサリーコンサート

10月26日 《In C》50周年アニーバーサリーコンサート 無事終了しました(。-人-。) 来てくださったお客様 パルスの高田みどりさん 音楽監督の藤枝守先生 共演いただいたみなさん スタッフの皆様 ありがとうございま …

自転車

自転車に乗ることは 滅多にありませんが ないと不便です。 長く使っていたママチャリがパンクして 古く、サビ錆になっているし 変な金属音はするし・・・ 新しいのを買おうと ネットで探したら リーズナブルな折り畳み自転車を …

筝日和☆パワーチャージの巻

今日は活動ユニット 筝日和~ことびより~の 合奏練習でした。 前回の練習から引き続きの2曲とプラスアルファー1曲! しかし 合奏とは 難しく 奇なり(°д°;) 各々は弾けても 合わせると どうしても弾けなくなる 箇所が …

人と会うこと

先週は 仕事もプライベートも なんともたくさんの人と 会った気がします。 新しい生徒さんのレッスンが始まったり 体験レッスンに来られた方から 思いがけないお話を持ちかけられたり 「ランランフェスタinベルクラシック大濠」 …

中洲まつり~花魁道中~

10月4日 中洲まつりに行ってきました(^∇^) まずは目的の ホテルリソル前ステージへ すると少し先の方から 女みこしが・・・ これぞ中洲まつり! と思いながらリソル付近おりましたら 華やかな花魁道中*:..。の御一行 …

ぐらんざ

オフィスには いろいろな情報誌が届きます。 普段はまったりした空き時間に読んでいますが あっ!これは! 空き時間ではなかったのですが これはひと目で 気になった(゚∀゚) 今月の ぐらんざの表紙 記事も読まねばデス 藤原 …

祝☆ホークス優勝!

3年ぶりのリーグ優勝 福岡ソフトバンクホークス   サヨナラで決まりましたね さすがの松田選手   ハラハラドキドキの ドラマでした 秋山監督の涙も かっこいい   いい試合でした &nbs …

Page 1 / 212

琴音 Twitter

スマートフォン対応

このWebサイトはタブレット端末等からも快適にご覧いただけます。下記QRコードを読み込んでご覧ください。

QRコード

PAGETOP
Copyright © お琴教室 琴音 |office e-Cul. All Rights Reserved.
広島教室のご案内

藤田良子琴教室の広島教室のご案内です。

■開講日:不定期(予定:月初1~5日)

【広島熊野教室】
〒731-4200 広島県安芸郡熊野町
【アクセスマップ】

×