あなたもお箏(琴)の美しい音色を奏でてみませんか
琴音ブログ
  • HOME »
  • 琴音ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2015年2月

月別アーカイブ: 2015年2月

お隣さん

お隣のビルが解体されてます。 半分はすでになくなりました。     建てるのは時間がかかるのに 壊すのは アッという間(@_@;)   気になるのは この後、何ができるのしょう? 高層な建物 …

普段着を和服に「比翼鶴酒造で日本酒を飲むぞ!」編

「普段着に和服を」 第一回目の 「どっぷり箱崎で和を堪能!」 あれから2ヶ月 第二回目! 「比翼鶴酒造で日本酒を飲むぞ!」 久留米市城島町の酒蔵 比翼鶴酒造さんに伺いました。 まずはJR久留米駅の近くの 海鮮食房 清松さ …

今日は何の日~2月20日~

2月20日は アレルギーの日だそうです   毎年毎年 春になると 花粉に悩まされる私にとって トホホな季節がやってきました。   どうも 耳鼻咽喉系は弱い   今日は今シーズン 最悪の発症! …

音と楽器の体験セミナー

2月11日 北九州市戸畑区役所で開催された 「音と楽器の体験セミナー」に お筝の講師として行っていきました。   「戸畑かいわい☆まちづくりびと塾」 の一環で アコーディオン、バイオリン 大鼓、筝を 親子で体験 …

さくら咲かそう!!

今日の福岡 いいお天気です 今日は私立高校の前期入試ですね 数日後には さくら咲かそう!! 「サクラサク」 「サクラサイタ」 こんなご報告 待っています 頑張れ!受験生! 春はもうそこまで 桜が待ち遠しいです &nbsp …

眉が変われば性格は変わる

JPTA NPO法人日本パーソナルセラピー協会からのお知らせです。 私は設立当初よりこのNPO法人の 理事を務めております。 いろいろなスキルを持った仲間たちで 立ち上げたNPO法人です。 福岡からスタートしたNPO法人 …

試されるのもご縁

2月4日 節分の夜のお月様です 恵方巻きを食べて 空を見ると 明るくきれいでした。   満月を眺めながら ここ最近の 『頼まれごとは 試されごと』 この言葉が身に染みる出来事を思い返しました。   私 …

スマホで西南西

今日の恵方巻きは 西南西に向かって 黙って モグモグです はて? 西南西とはどっちや? いやはや 便利な時代です スマホがあれば それも簡単にわかってしまう そして今日の月は・・・ 明日の朝が満月ですので 今夜はきれいに …

February~2月~

1月は行く 2月は逃げる 3月は去る 言葉遊びというのでしょうか? よくできた言葉だと思います。 時間は どんな時も すべての人に平等なのに この3ヶ月は なぜか時間の流れが早く感じます。 今日から2月 カレンダーをめく …

琴音 Twitter

スマートフォン対応

このWebサイトはタブレット端末等からも快適にご覧いただけます。下記QRコードを読み込んでご覧ください。

QRコード

PAGETOP
Copyright © お琴教室 琴音 |office e-Cul. All Rights Reserved.
広島教室のご案内

藤田良子琴教室の広島教室のご案内です。

■開講日:不定期(予定:月初1~5日)

【広島熊野教室】
〒731-4200 広島県安芸郡熊野町
【アクセスマップ】

×