あなたもお箏(琴)の美しい音色を奏でてみませんか
琴音ブログ
  • HOME »
  • 琴音ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2015年12月

月別アーカイブ: 2015年12月

今年最後

今年も残すところ、あと2日となりました。 2015年 ご縁があり 出会いがあり 再会があり カルチャーショックあり レッスン ワークショップ イベント ライブ レコーディング コラボレーション どれも刺激をいただきました …

本日の任務

2015年の仕事は一応に すべて終え 今日からプライベートモードです   先々週から昨日まで 福岡市内を 西へ東へ 南へ北へ 車での移動が多くて疲れました。 人も多い 車はどこも渋滞 市内を車で動き回るって 長 …

空を見上げると

昨夜の満月 空を見上げると 月の光が 美しい明るさを放ち パワーいただきました 夜が明けて 今日も一日ハイスピードで 動くことになりそうですが がんばってまいります。 今年もあとわずか みなさまもお忙しいと思いますが ご …

年の瀬

(^∇^*)ノ⌒☆*Merry X’mas*☆ 12月後半になると さすがに バタバタしております 絃を張り替えようと 思いつつ 呑気にしていたら 今年中には できそうになく 1月に持ち越しです A=´、`=)ゞ &nb …

2015年のレッスン終了しました

今年のレッスン 終了しました     生徒のみなさん おつかれさまでした 私はみなさんに たくさんのことを 学ばせてもらっています。 感謝☆感謝です   まだ仕事は残っているので 2015年 …

賢順記念くるめ全国箏曲祭

12月6日(日) 久留米市の石橋文化ホールに 行ってきました。 箏の聖地 久留米で郷土が生んだ先達の 賢順を記念して、 毎年「賢順記念くるめ全国箏曲祭」 が開催されています 流派、会派を越えた 筝曲の最高峰コンクール と …

Jazzな土曜日

12月5日(土) cafeありんこの 4周年anniversary Jazzライブ gt 吉永邦幸さん org 菅野有紀さん 吉永邦幸さんと 数年前にあるきっかけで 出会いそれ以来 時々彼の演奏を 聴きに行っています。 …

ダイナミックな鼓動

12月2日 外は雨でしたが アクロス福岡のシンフォニーホールは ダイナミックな鼓動が 響いていました♪ 韓国のフュージョン国楽とブレイクダンスを 観てきました ど真ん中あたりの 一番いい感じの席を とってもらえて 感激! …

夜な夜なの楽譜作業

もうすぐ夜中1時に なろうという時間 夜な夜な 楽譜作業しています。 私の場合 五線譜で箏を弾くとなったときは 音符の下に絃名を書き込んだり 場合によっては 五線譜から箏譜に 書き写したりして 使い易いオリジナルな楽譜に …

琴音 Twitter

スマートフォン対応

このWebサイトはタブレット端末等からも快適にご覧いただけます。下記QRコードを読み込んでご覧ください。

QRコード

PAGETOP
Copyright © お琴教室 琴音 |office e-Cul. All Rights Reserved.
広島教室のご案内

藤田良子琴教室の広島教室のご案内です。

■開講日:不定期(予定:月初1~5日)

【広島熊野教室】
〒731-4200 広島県安芸郡熊野町
【アクセスマップ】

×