あなたもお箏(琴)の美しい音色を奏でてみませんか
琴音ブログ
  • HOME »
  • 琴音ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2020年12月

月別アーカイブ: 2020年12月

2020年のお稽古終了

2020年12月のお稽古が終わりました。 今年はいろんなことがありました。 未知のウイルスに翻弄され レッスンの一時停止 手探りで始めたオンラインレッスン 会食もできるだけ控え 帰省もあきらめ 演奏依頼はことごとくキャン …

ジャズとようかん

大好きな湯布院の羊羹 かわいいし、上品な美味しさ 中にはイチジクが入っています。   湯布院に行かれる機会があれば ぜひ、ご賞味あれ           &nb …

三絃2号ちゃん

修繕のためにいつもの和楽器屋さんに入院していた 三絃2号ちゃん 無事に直してもらって 退院、帰ってきました。 春からはこの三絃2号ちゃんは 京都に行きます。         &nb …

買ったよ☆彡切手・楽器シリーズ

欲しかった 楽器シリーズの第3段 たぶん使うことなく コレクション(´艸`*)           藤田良子琴教室 演奏依頼、体験レッスン その他 お気軽にお問合せくださ …

文化箏の新刊「はじめての文化箏」ついに!販売開始♬

私が文化箏で大変お世話になっている 三浦真央先生編集の 文化箏の楽曲集「はじめての文化箏「 今年3月に全音から出版されました。 初心者の方にもわかりやすい」楽曲集です。 箏の特性も学べます ご興味のある方 私に連絡してい …

お久しぶりの仲間たちとコンサート決定!

お久しぶりの合奏仲間に会いました。 これからの演奏の在り方 実演の在り方 オンラインの在り方 課題は満載ですが 実のある話で盛り上がりました このメンバーで来年春が夏に福岡市をちょっと離れて マイナスイオンいっぱいの場所 …

琴音 Twitter

スマートフォン対応

このWebサイトはタブレット端末等からも快適にご覧いただけます。下記QRコードを読み込んでご覧ください。

QRコード

PAGETOP
Copyright © お琴教室 琴音 |office e-Cul. All Rights Reserved.
広島教室のご案内

藤田良子琴教室の広島教室のご案内です。

■開講日:不定期(予定:月初1~5日)

【広島熊野教室】
〒731-4200 広島県安芸郡熊野町
【アクセスマップ】

×