11月2日
久留米市三潴で毎年開催される
ふるさとみづま祭り
YOSAKOIみづま2014
に行ってきました。

よさこいチームに属しているものの
ここ数年は週一回の練習に
なかなか行けなくて
祭りで踊ることはほとんど
なくなりました。

よさこいは仕事ではないので
焦らず、できるようになったら
踊ろ~~
とゆるりと復帰の時を待っています。

そんな理由で
みづま祭りも踊りませんでしたが
遊びに行ってきました。

この日は
雨が降った時間もありましたが
すぐに止み
その後は、曇りを保てました。

2014-11-02 12.43.43
よさこいドリームキッズ

2014-11-02 15.05.23
ふくこい連 これは雨が降ってる中での演舞でした

今回は
このふるさとみづま祭り
15周年ということで
あの
親富孝通りの
あんみつ姫のショーが
ありました。

2014-11-02 18.24.15
2014-11-02 18.22.27
2014-11-02 18.25.06

観覧無料という
太っ腹!!

満員御礼どころの騒ぎじゃない
人人人

そんな中で
端ではありましたが
前列で見ることができました⊂( ˆoˆ )⊃

 

車で行ったので
お酒はNG!
地酒の飲み比べを
横目(;¬_¬)で見ながら
通り過ぎるという
残念さ

しかも帰り道
三潴⇒広川の道のりで
軽く迷子になり
心細くなってしまいました。

ナビの頼りなさを痛感(>_<)

やはり、いつものように
電車で行けばよかった(・Θ・;)

 

三潴のみなさん
ここでお会いした方々

ありがとうございました。

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

○●出演予定○●○●

◆12月19日(金)
枕鼓(チャング)+筝+vocalによる
クリスマスコンサート

 

 

Image1
公式サイト
「琴音」https://kotone.net/wp/

オフィスイーカル(藤田良子箏(琴)教室)

Facebookページ

福岡市博多区 文化琴  福岡 琴 体験