師走に入って
急に寒くなりました。

みなさん
いかがお過ごしですか

街は人も車も多くなった感じです

毎年、この時期に
一月からのスケジュール帳を購入するのですが
今年はまだ買っていません。

2013年は見開きに一週間
2014年は月間のものを使いました。

どちらも一長一短ありますが
2015年はどうしようか・・・
もっと使いやすいものないかな・・・
などと迷いながら探しています。

bungu38l

ネットで買ってもいいのですが
一年間持ち歩き、みっちり使うものですから
デザインや大きさ、厚み、使いやすさを
考えながら、実物を手に取って決めようと
思います。

今の時代はスマホのアプリを使って
スケジュール管理も
できるのでしょうが
私はまだまだ便利に使いこなせる
わけでもなく
アナログな手帳が好きですね~

みなさんは、
どんなスケジュール帳をお使いですか

しかし
今年一年の記録を見返してみると
いろいろありました。

そして、なんとも恥ずかしいくらいに
字が
雑! ___φ( ̄^ ̄ ) 雑 

雑過ぎるっ(>_<)

慌てて書いたり
ぐちゃぐちゃっと消していたり
↑ ↑ ↑ ↑
(取り消し線のつもりです)

とても他人様に見せれませんっ
、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ

部屋やトイレをきれいにすると
運気がアップするように
字もきれいに書かねば
運気が遠ざかりそうですねΣ(T▽T;)

@(;・ェ・)@/反省…

来年は自分なりに丁寧に書くことを
心がけたいと思います
…φ(._.*)y-。o0

 

 

 

*****************************

○●12月☆出演予定○●

12月19日(金)
枕鼓(チャング)+筝+vocalによる
クリスマスコンサート

*****************************

Image1
公式サイト
「琴音」https://kotone.net/wp/

オフィスイーカル(藤田良子箏(琴)教室)

Facebookページ

福岡 琴 初心者  文化琴 グループレッスン