自転車に乗ることは
滅多にありませんが
ないと不便です。

長く使っていたママチャリがパンクして
古く、サビ錆になっているし
変な金属音はするし・・・
新しいのを買おうと
ネットで探したら
リーズナブルな折り畳み自転車を
発見!購入!!

2014-10-20 14.57.29

高級感はありませんが
小さくて
車にも乗せれるじゃない~~
(そこまですることはないのに折り畳んで持ち歩くことを想定)

しかしッ!

車輪が小さい→→こぐのがしんどい
(そりゃそうですよね( ̄Д ̄;;)

1キロくらい平坦な道を走ってみましたが
軽く筋肉痛(@Д@;
坂道となると
こりゃ~ギブアップでしょう

しかもッ!

荷物はどうすりゃいいの?
(入れるカゴがないことにいまさら気づく!)

トレンディードラマばりに颯爽と走るわけもなく

私には
ママチャリの方が優れものでした。

ママチャリにしておけばよかった・・・

 

 

 

 

 

○●出演予定○●○●

◆10月26日(日)
テリー・ライリー《In C》50周年アニバーサリーコンサート
「1000人の《In C》」

◆12月19日(金)
枕鼓(チャング)+筝+vocalによる
クリスマスコンサート

オフィスイーカル(藤田良子箏(琴)教室)

Facebookページ

福岡 出張 演奏  福岡市東区 琴教室