2019年9月8日(日)

(劇)池田商会さんの演劇を見に行きました。

「コンセント/コンバージ」

作品ごとにちがった空気感がありますが
今回は
SFファンタジーな感じの異次元の中に
殺陣あり、アクションあり
笑いあり
時々、私にはわからない科学用語あり(笑)

楽しめました。

以前にもブログに書きましたが
出演の役者さんの中に
生徒さんがいるんですよ~
(o^―^o)

↑ ↑ ↑
この中にいます。どの人でしょう?( *´艸`)

 

役者活動しながらお箏のお稽古にも来てくれています。
なので彼女が舞台に登場すると
見入るのですが
半面、親心のような(^^;)ドキドキ感もあります。

彼女の普段のお稽古で思うのですが
箏の弾き方や上達に
舞台に立つ度胸のようなものが見え隠れしている気がします。

音楽と演劇
「演」ずるならば
似て非なりか?

頼もしい限りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


藤田良子琴教室
演奏依頼、体験レッスン その他
お気軽にお問合せください。

 

 

 

 



琴 教室 文化箏 福岡 琴音 和文化 体験