街はクリスマスムードから
新年を迎える準備に様変わり

そんな今日ですが
昨日クリスマスのおはなし

こどもの頃
サンタさんがプレゼントを
届けてくれると信じ
クリスマスイブの夜は
ステキな夢をみて・・・

それがいつしか
サンタさんはパパ?ママ?と
思うようになり・・・

多くの方がそんな思いを経て
大人になったのではないでしょうか

 

santa-silhouette-party-isolated

 

昨日、運転中の
ラジオから
「子どものときはサンタさんは親だった。
でも歳を重ねてそれが逆になってもいいよね!」と
いう話が聞こえてきました。

そっか!
こどもがサンタさんになったって
いいな♪

言い尽くせないほどの感謝を込めて
両親の枕元にイブの夜
プレゼントを置くのもすてきだな

今年のクリスマスは終わりましたが
いつか、そんな小粋なことしてみたいと
思う反面
どんなリアクションするか?
想像できません(。-∀-)

 

 

******【2015年☆出演予定】*************************

◆2015年1月3日
博多駅マイング広場
お正月イベント出演(筝日和
15:00~  17:00~

◆2015年2月11日
北九州市イベント

◆2015年3月29日
国際交流イベント
福岡市博多区

********************************************

 

 



福岡市東区 和楽器 教室  福岡 演奏