JPTA
NPO法人日本パーソナルセラピー協会

設立当初より私が理事の一員を務めております。

いろいろなスキルを持った仲間たちで
立ち上げたNPO法人です。

福岡からスタートしたNPO法人ですが
ほどなくして、大阪支部、大分支部、関東支部が立ち上がり
少しづつ全国に広がっております。

昨年は(公財)福岡県地域福祉財団から
活動を採択していただき
その関係で、来月には取材に来ていただくことになったり
といい流れになっております。

そして
7月からは関東支部が
さらに大きく動き出ました。

t02200165_0800059913012664846
NPO法人日本パーソナルセラピー協会

私もこの中で
お箏や文化箏での活動を
増やしていこうかと
秘策中です←←なぜ「秘」なのって(笑)

NPOの定義に沿って
社会貢献に寄与できる活動に
していきたいと思っています(°∀°)b

一部ですが理事の個人サイトです

ダウンダウンダウン

Image1>
理事長 
黒木瑞

t02200178_0800064613012668468
田中恵子

t02200129_0250014712950782576

理事 藤田良子

オフィスイーカル(藤田良子箏(琴)教室)

Facebookページ

福岡 おこと教室  福岡 出張 演奏