あなたもお箏(琴)の美しい音色を奏でてみませんか
琴音ブログ
  • HOME »
  • 琴音ブログ »
  • 年別アーカイブ: 2017年

年別アーカイブ: 2017年

レッスン納め

今日は 2017年のレッスン納めでした。 生徒さん お仕事、学校、ご家庭のこと いろいろと忙しい中 時間をやりくりして お稽古に通ってくれました。 毎回、笑顔で一緒にお琴を弾けて 今年も楽しい一年でした。 来年も一緒に過 …

FNS歌謡祭☆彡

昨日の FNS歌謡祭 倉木麻衣さんと和楽器バンドの コラボ ツイッターにアップされていたのを 見つけたので 引用させていただきました。     見逃した方こんなので良ければどうぞ…☺️ pic.twi …

レッスン中にJアラート訓練

12月1日 福岡市ではJアラート訓練がありました。 今日は10時からのレッスンがあり 「さあ始めましょう!」の タイミングで1回目の ピピピピ~~ その10分後くらいに 2回目のピピピピ~~ 事前にアラームが鳴ることは …

イタリアン・ジャズタンゴ・ナイトin福岡

11月27日 クラシックアコーディオンラボさん主催の 「イタリアンJAZZ タンゴナイト ~ライブ&トーク2017~ RACCONTI MEDITERRANEI」 に行ってきました   前回もお誘いいただいたの …

ホシノキョウダイ

10月7日、8日 パピヨン24ガスホールにて 劇)池田商会さんの舞台がありました。 私は、千秋楽の8日に観劇^^ ホシノキョウダイ     「高鳥居城の戦い」に挑んだ 星野兄弟をはじめとする 男たちの …

疲れたのかな~?(;´Д`)

結構長く使っている チューナー 本番では クリップタイプのチューナーが 便利なので 私は これをよく使っていますが どうも最近、調子が悪い 442Hzに設定してるのに 数秒後に440になるとか、 え? はて? ギャーーー …

祝☆優勝

広島東洋カープ セリーグ優勝しました (((o(*゚▽゚*)o))) 私の故郷 広島市民が こよなく愛する赤ヘル軍団 2年連続!!! 昨年の興奮も 今年の感動も 幸せだわ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ カープキティちゃんは …

夕やけ空

我が家から見た 今日の夕やけ空です     秋を感じます(⌒∇⌒)   福岡の秋の風物詩といえば 博多三大祭りのひとつ 「筥崎宮放生会」   昨日からはじまりました 箱崎は今年も …

「XX☆NIGHT!! 」生出演レポ

9月9日(土) アジ縁のステキなご縁の繋がりから コミュニティラジオ天神 FM77.7MHz、 「XX☆NIGHT!! 」 に生出演いたしました。         気さくに接してく …

なでしこドレミソラ

読みたいと思いながら 読めずにいた   これっ!!! やっと 買いました 届きたてホヤホヤ なので まだ読んでません。 感想は   後日。。。   ∧( ‘Θ’ )∧ …

Page 1 / 212

琴音 Twitter

スマートフォン対応

このWebサイトはタブレット端末等からも快適にご覧いただけます。下記QRコードを読み込んでご覧ください。

QRコード

PAGETOP
Copyright © お琴教室 琴音 |office e-Cul. All Rights Reserved.
広島教室のご案内

藤田良子琴教室の広島教室のご案内です。

■開講日:不定期(予定:月初1~5日)

【広島熊野教室】
〒731-4200 広島県安芸郡熊野町
【アクセスマップ】

×