それいけ!アンパンマン」の
キャラクターに「おことちゃん」という
お筝を弾く女の子がいるんですってはてなマーク

ご存知ですか??

この方のようです ↓↓↓↓
Okoto

自分の子どもが小さい頃には
アンパンマンも身近でしたが
そんな年齢も通り過ぎてしまい
すっかりご無沙汰で
最近のキャラクターのこと全く知りませんでしたが
先日の新宮タマホームでのイベントで、
おことちゃんのことを教えてもらい
気になったので検索してみました

 
竹林の 中の 小さな 家に 住んでいて、
筝を 教えている
もの静かで 控えめで おしとやかな 筝の 名人

 

教えている・・・先生かぁ~
じゃあ女の子というより大人なんだなぁ~

↑↑↑
どうでもいい気づきですね(→o←)ゞ

それから
もう少し右に座ろったほうが
よろしいかと・・・(≧▽≦)

 
ちなみに
未確認情報ですが
あのばいきんまんおことちゃん
好意的なんだとか・・・ドキドキ

噂話しです(笑

 

 

○●出演予定○●○●

10月19日(日)
松島公民館主催イベント「心の1Dayショップ」
女性アーティストが集結!

10月26日(日)
テリー・ライリー《In C》50周年アニバーサリーコンサート
「1000人の《In C》」

 



福岡 パーティ 演奏  福岡 琴 手習い