6月に開催された
箏日和~ことびより~
インガットホールロビーコンサート
『箏とオカリナが奏でる癒しの時空』

来場者の方に記入いただいた
アンケートの集約をいただきました。

スタッフの方が細かく
アンケートを集計してくださいました。

感謝ですニコニコ

2014-06-07 15.47.29

来場動機は
「演奏する楽器が好き」というのが一番多かったようです。
「生演奏が好き」「癒しを求めて」というご意見も
結構ありました。

毎回来ている、という方もいらして
嬉しい限りです。

演奏の感想もたくさんいただき
・迫力があった
・箏のイメージが変わった
・現代風でよかった
・和と洋のコラボがよかった。

などなど、たくさんお褒めをいただきました(照)(///∇//)

また、
「演奏者が見えない」
「手元がみたかった」のご意見もありました。
限界はあるのですが
みなさんにきちんと見ていただく工夫が必要ですね

聴く方のマナーのご指摘もいただきましたm(..)m
これは演奏に限らずいろいろなところで
起こることですが、アナウンスや声かけなどで
改善に努めなければと思います。
来ていただいたすべての方が
心地よく、ステキな時間を過ごしていただけますよう

これからもさらにアップさらにアップがんばっていきます!!

ありがとうございました。

箏日和-ことびより-

Facebookページも宣伝

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

t02200129_0250014712950782576
公式サイト
「琴音」https://kotone.net/wp/

*:..。o○箏演奏予定:..。o○☆
10月19日
松島公民館主催イベント「心の1Dayショップ」
女性アーティストが松島公民館に集結!

*:..。o○文化箏☆春吉教室生徒募集中:..。o○☆
詳しくはこちらをご覧ください⇒⇒クリック!!

オフィスイーカル(藤田良子箏(琴)教室)

Facebookページ

福岡 演奏派遣  福岡市博多区 琴 レッツン