プレゼン練習交流会に
行ってきました。

私のような仕事をしている人は
プレゼンテーションって
苦手な傾向にある??
(私だけ?)

それでも、自分の活動を
伝えたい・・・と切に思うとき
「あ~伝えるって難しい(><;)」
とプレゼン力の無さに(A;´・ω・)アセアセ

プレゼンテーションの必要性は
仕事でもプライベートでも
痛感しています。

なかなか難しいです(^▽^;)

そんなことを考えてた矢先に
プレゼン練習交流会にお誘いいただき
「行ってみよっ!」と思い立ち
初参加してきました。

まだまだプレゼンターになる勇気は
ありませんが
いくつかのプレゼンテーションを拝見して
勉強になりました。

みなさん、さすがv

プレゼン練習会後の
懇親会でいろんな方とお話ししましたが
その中で、私が
「プレゼンって苦手です」
と言ったら
「筝(琴)のこと話したら面白いじゃない、みんなめずらしくて関心もつよ」
とか
「話さなくてもいいよ、時間内ずーっと演奏してたらそれがプレゼンじゃん!」
とかと言われて笑ってしまいました

いろんな方に
勉強させてもらうこと
たくさんあります。

プレゼン力向上計画
はじめましょ*(*^ー^)ノ:

会場のカムラックさんはこんなことをされている会社です
↓↓↓
http://www.comeluck.jp/
Image1

そのオフィスにある
幸運を招くと話題の鶴
2014-08-22 21.40.14

撫でてきました♪(*^ ・^)ノ⌒

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

*:..。o○体験レッスン随時受付中:..。o○☆
(箏コース・文化箏コース)

*:..。o○箏演奏予定:..。o○☆
10月19日
松島公民館主催イベント「心の1Dayショップ」
女性アーティストが集結!

t02200129_0250014712950782576
公式サイト
「琴音」https://kotone.net/wp/

オフィスイーカル(藤田良子箏(琴)教室)

Facebookページ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

福岡 和楽器 演奏  福岡区 琴教室