最近どうもパソコンの調子が悪く
もしも・・・のことを考え始めました💦

大切なデータは
外付けのハードディスクに保存しよう‼

その前に
データを整理しよう❣

公私ともにデータはたくさんありますが
保存の仕方がアバウトすぎて
いざキチンとしようとしたら
大変だ~~

同じデータが複数のファイルにあったり
意味不明な場所にあったりと
我ながら泣けてきます( ノД`)

要らないデータは
削除、削除
断捨離、断捨離

断捨離が多すぎ(*´艸`*)
貯めこみすぎですわ

ちょっと時間のある時にできるだろうと思ってた
データ整理が思った以上に時間がかかってしまいました。
(まだ完全には終わっていませんが)

トホホ💦

こういうことは普段からきちんとしていればいいわけですよね
と、反省しましたが
今後、その反省は活かせるでしょうか???
(笑)(笑)

 

 

まだまだ

断捨離中

 

 

 

 


藤田良子琴教室
演奏依頼、体験レッスン その他
お気軽にお問合せください。

 

 

 

 

 

 

 

 





琴音   琴 体験   文化箏 福岡