10月26日
《In C》50周年アニーバーサリーコンサート
無事終了しました(。-人-。)

2014-10-26 18.24.24

来てくださったお客様
パルスの高田みどりさん
音楽監督の藤枝守先生
共演いただいたみなさん
スタッフの皆様

ありがとうございました。

心から楽しめた感じです。

これは聴いてるより
見てるより
演奏に参加する方が断然!楽しいものだと
実感しました。

次回このような機会があれば
今度は、箏仲間や生徒さん
楽器をするお友だち
たくさん誘いたいな~♪

一見自由ではあるが
決して100%自由なわけではなく
ルールがあり
パルスの音をしっかり聞きつつ
他の楽器の音を聞き
進んでいく

クレッシェンド
デクレッシェンドの波
ユニゾンでひとつになった時は
圧巻だったのではないでしょうか

高田みどりさんの最後のお話の中に
「各々の演奏者がインディペンデントだった」
に大きくうなずけました。

2014-10-26 15.24.50
パルスで使われた打楽器

2014-10-26 15.19.18
2014-10-26 15.21.10
演奏者が集まりはじめて
リハーサルの準備しているところです。

2014-10-26 15.23.33
2014-10-26 16.58.37-1

もっともっと楽器の写真を
撮ればよかった・・・(反省)

いろいろな楽器がありました。
西洋楽器、和楽器、アジア各国の楽器
国籍不明の楽器、廃材楽器も・・・

楽器だけでなく、
vocalやダンスの方もいらっしゃいました

世の中には私の知らない楽器が
たーくさんあるんですよね~
たくさんのみなさん
ありがとうございました。

 

☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆

○●出演予定○●○●
◆12月19日(金)
枕鼓(チャング)+筝+vocalによる
クリスマスコンサート

 

 

福岡 和楽器演奏  琴 こども 教室